人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おでん鯖で小物を求めて 今日も狩場をさまよう人のブログ


by nickel-hipri

ボッタクル商店繁盛記

せっかく取ったので不味いとはしりつつ、ADへいってみた。
ずっと前に行った時はマヤがそれなりにいたと思ってたんだけど
今回はあまり出会わなかった。
ボッタクル商店繁盛記_d0062322_2316107.jpg

アサ・廃プリ・スナイパだから集めて♯くらいしかできないから時給はお察し。
やっぱWIZが欲しいね~。


前にも書いたとおり、時間があれば最近は露店をだしてます。
けっこうプリの余ってる防具を売ってお金もたまってきてるので新しい装備を
なにか買いたいところ。
それにしても+6ビレタや+6セイントなど半端な装備を買ってくれるのは
ありがたい事です。「+6買うくらいなら+7まで我慢する」という人が
多いからすぐには売れないだろうと思っていたので。
まあ数ヶ月ぶりにレアドロップではなく過剰した装備を露店で売っているので
相場が良く分からないから価格を高めに設定してます。
だから売れないものはずっと残ってますけどね・・・orz

露店は倉庫の整理も兼ねているので、装備品と一緒にSD4で拾ってる
オリ原をまとめて売ることにした。
ちょっと安めにしたら5分で全部うれて、オリだけで4M以上の儲けになった。 
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

まだ付与セージ育成の為に買ったマジ用装備品が残っているので
これを売ったら、たまった資金で何を買うか考えよっと。

===========コメント返信============
>あかやさん&ふろーさん
みんなグルだったってことが良く分かったよ。
GM募集はずっとしているので気が向いたら体験でMCにきてくださいな。
Gvの手伝いだけもありがたいが、それではMCのマスターである
楓弥さんのエロさは伝わりませんから。

>NEROZさん
いや~アスムあるから自分だけは平気だとおもってたんだけど(マテ
さすがにプリさんがキリエしてても即死なのは焦った。
こーいう時はVIT殴りっていいよね~。

>まさ
そんじゃ11月3日の記事にRMTしてるとこ書いてるから
それも通報しておいてくれ。     〔(・∀・ )モスモス、通報シマスタ!
by nickel-hipri | 2005-11-14 23:51 | RO日記