おでん鯖で小物を求めて 今日も狩場をさまよう人のブログ


by nickel-hipri

ADにまたいってみた

今日もギルド狩りでADいってきました。
せっかくとったんだし使おうって感じですな。
今回はWIZもいるのでそれなりに稼げたとは思いたいが・・・
d0062322_23491485.jpg


ごめん。
AGILKじゃマヤは引っ張れませんでした・・・orz
d0062322_23492139.jpg

シロポをケチって死んだからSPは満タンさ(´ー`)y─┛~~
パリィとインデュアしとけよなオレ ゚・(ノД`;)・゚・ 

みんな結構、死にまくったのは無茶なトレインが多すぎってことさ!
色々あってオレも2回死んだけど、97の舞さんが4回死んだので
デスペナ賞としてプレゼントボックスを贈呈した。
d0062322_23493054.jpg


お後がよろしいようで。

===========コメント返信============
>まさ
おれはチョコ買っただけだけど、バンされるかな(マテ
[PR]
by nickel-hipri | 2005-11-16 00:02 | RO日記