おでん鯖で小物を求めて 今日も狩場をさまよう人のブログ


by nickel-hipri

┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレでいこう!

さて殴りプリの人には色々通り名を持ってる人がいまして
odin鯖でいうと・・・・
STRのお姉さま、緑の人、168の人、STRIKERSの人、えちーな人
兄貴な人、ふわ毛の人、おっぱいの人・・・・

あ、最後のは別職か。まあいろいろと装備やステ・管理サイト名などから
定着してるんですが・・・

( ´;д;).。oO(オレもなんか決まった通り名が欲しい)

昔は、ラッコ帽がトレードマークだったオレも今じゃ実用一点張り
でビレタばかりつけてるし、ステ的にもまだSTR120だし・・・
サイト名は前に変わったばかりだし・・・

ということで「やれやれの人」に決定します!┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ

なんで今日こんなこと書いてるかというと、前に紹介した土曜に深遠と
ガチする「168の人」あるいは「クリプリのエロイ人」こと
(通り名が2つもあるのがすごい)メルローズさんのサイトに
「同鯖のレア運のすごい人」って書かれていたので・・・orz

レア運ない今はどうすればいいんだ  ・゚・(ノД`;)・゚・

ということで、これからは「やれやれの人」として認知されるべく
がんばっていきますよ~。
とりあえず、久々に廃プリで騎士団いって狩りでもしてくるか~。


追記
よく考えたら「┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ」は仲間内でしか使わない、というか
使えないんだった。
このAAは「なんか馬鹿にされてるように感じる」って言われる時が
あるんでね。まあ、実際そーいうときにも使ってるし。
ギルチャや親しい知り合いにしか使わないからあまり普及してないな。
なんか別の案も考えるかな・・・。
[PR]
by nickel-hipri | 2005-11-16 23:26 | RO日記