おでん鯖で小物を求めて 今日も狩場をさまよう人のブログ


by nickel-hipri

ようやく新Cゲット

というわけで・・・
d0062322_23563452.jpg

SD4で出たのは奇跡だなw
ミミックなんてほとんどいないしね。

ついでにLv85になったので狂気のめるようになってステは
VITにはじめて振ってみた。
@は付与垢が切れるまでにできるだけ90に近付ければいいかなと
思ってます。まあ90になっても古代リングつけるかは微妙。
STR調整できたらミミックC装備ってのもありかな~。

ギルド狩りでADいった。前プリがつらそうだったので今回は
廃プリをだしてアスムかけてた。
どうもうちのギルドの人間は色々な意味でトレインが下手みたいだ。
トレインって数ひっぱれば楽しいんだけどそれで死んだりしたら
意味がないからな~。

===========コメント返信============
>許斐さん
他におらんような・・・・。
しかし許斐とかコピペしないとだめだし、読めんから名前は「俺様」に
しといてくれ。
[PR]
by nickel-hipri | 2005-11-18 23:53 | RO日記