おでん鯖で小物を求めて 今日も狩場をさまよう人のブログ


by nickel-hipri

「クリプリ vs 深淵ガチ祭!」予想

さて【 土曜のイベント 】の予想でもやっておきますかね。
クリを見るのがメインらしいので勝負は二の次なんですがいちおう
予想はしとこう。

第1戦:スパイク
第2戦:素手
第3戦:TTiチェイン +8Tblチェイン
第4戦:+8TCチェイン
第5戦:何でもあり!

第1~4戦は、「回復材の使用は可」
5戦のみ「回復材なし」
カリツ2は「みんなで倒す」とのこと。


武器は毎回変化するとしても防具は変化無しということでブログからわかる
装備を見る限りでは、クリ装備だとDfe命装備より心もとない。
しかし盾とマフラーは一級品なので問題ないでしょう。

【第1回戦】
絵的にはこれが一番楽しそう。でもDfe減少だからBDSで終るかと。
白ポあってもやはり時間かかるとBDSの餌食でしょう。
下手したら5秒で終るかも・・・・。

【第2回戦】
イ㌔

【第3回戦】
一番ダメでそうなのがこれ。HIT不足でクリ以外では当てれるとは
思えないのでクリがどれだけ出せるかが勝敗の分かれ目。
物量作戦でHPを常に満タン維持するのなら勝率は高そう。

【第4回戦】
自分のクリプリの感じからいくと、スパイク並にクリでつつ
それなりにダメージが出るので一番安定してると思われる。
勝てるとしたらこの回でしょう。

【第5回戦】
アスムあったら勝てるけど常にBDS即死の危険が付きまわるので
それほど勝てるとも思えない。
回復なしだとまずSPつきて終了。というかヒールで手一杯で
攻撃なんてまずできない。

周囲からのなんでも支援OKだと勝てるかもしれないが
(BS・ジプシー・クルセとか・・・)


【まとめ】
とりあえずBDSさえ何とかすれば良いわけですが・・・
BDSのためにシロポ連打は精神的にきついな~。
メルローズさんは貧乏ってことで、ためらうと読んで(ぉ

勝率は4戦目だけ勝って「1勝4敗」って感じかな。 
白ポ連打ためらわないなら3戦目も勝てるかも・・・。
[PR]
by nickel-hipri | 2005-11-19 00:54 | RO日記