おでん鯖で小物を求めて 今日も狩場をさまよう人のブログ


by nickel-hipri

168フォーーーー

d0062322_058025.jpg


ということで今日は「クリプリVS深遠」イベントでした。
戦いの結果については後ほど、168さんのサイトでなにか報告が
あると思うので割愛。

何度もあった青箱ゲットの機会を逃したのは惜しいことをした・・・orz
SヘルムとかSプレート俺も欲しかったよ~。

他鯖からも結構きてたみたいですね。ノビ・アコ・プリ・その他の職をあわせて
40人以上というすごい人数になって、どうなるかと思いましたがイベント的にも
成功したし、よかった、よかった。

廃プリとして壁役もこなせたしね。
おかげでセイントがぶっ壊れたけど、裸のまま騎士団2で深遠を倒した
経験をもつ俺としては余裕さ。 (´ー`)y─┛~~ 

(´-`).。oO(予備のセイントもってたのは内緒)

しかし深遠ってあんなにノックバックとかしたっけ・・・・
俺のときは普通にやってたんだけど、やっぱBDSを避けるには
細かい位置移動が欠かせないのだろうか。
とにかくちょこまかと絶えず戦闘位置が移動してたのが気になった。
騎士団2であれすると周囲の敵も呼びこんでしまうし
やっぱ廃プリのアスムでゴリ押しとは違うんだろうな~。

===========コメント返信============
>非公開の人
非公開っていうからどんな内容かと思ったらw
「キャラ名」じゃ無いけど非公開だし、返事しときますと

その件は知ってましたよ(過去形)
でも忘れたので・・・・。調べればわかったんですけどね。

( ・∀・)つ テニスの王子様の原作者
[PR]
by nickel-hipri | 2005-11-19 23:57 | RO日記