おでん鯖で小物を求めて 今日も狩場をさまよう人のブログ


by nickel-hipri

お前ら全員逝ってよし!

今日はGv前に久々にモンクを起動させて舞さんのプリと亀地下で
ハッケイ狩り。
d0062322_23575834.jpg

ちゃんとお約束のSSもゲット。
モンクでは初めてのペア狩りだったけど、それなりに息は合ってたはず。

しまった、感想を聞いておけばよかった・・・。
「ガンガン逝こうぜ」とか読んでいると、PTでの自分の動きがきになる。
「ハッケイするだけに何をそんなに」と思うかもしれないが
臨ペアで亀地下行っても下手なモンクやプリって確かに存在するんでね。
亀地下は単純作業に近いから、上手い下手は「ストレスなく狩れる」という
レベルで「下手だから死ぬ」という他の狩場とは違うし、「Pスキル」でなく
「心がけ」って感じだから尚更ね。

ちなみに舞さんのプリは状況判断が的確でした。
ただペストへの指弾する時のサフラのタイミングは気功を何発ためてから
撃つかは俺の気分次第なので(マテ
合わすのが無理というか、サフラ待ちで撃つ気もないし、たまに合えば
いいかって感じになってしまってた。
ちゃんと事前話しておけば無駄もはぶけたかもと反省。


以後、GvGについて。
今日は多少香ばしいが気にしないでくれ。

砦とれなかったんでストレスたまってんだよ~ヽ(`Д´)ノ

GvGはいつものように9時から参加。
防衛から開始だったけど予想通り落とされたみたいで参加時は攻めから
のスタート。
ERにいってバーサークしたのはいいけど・・・・
d0062322_013174.jpg


エンペってある一定の数のキャラに叩かれてたら名前って表示
されなかったよね?
昔レーサーだったころはそうだと思ってたんだけど・・・。
ちゃんとタゲってたはずなんだけど、バーサークして誰にも攻撃されないで
ずっと叩いてたのに割れなかった・・・orz
ちょっとラグってたからABl・コンセ・2HQ・闇付与のどれかが
なかったのか、あるいはただSTRが低かっただけか。
HP切れでちょこっと叩かれて戻された直後にMCでエンペブレイク。
結果的にはよかったけど、なんとも気に入らない事になりました。

でER前に戻って防衛してると・・・
d0062322_0114720.jpg

(#・∀・)カエレ!
お願いだからウチには来ないでくれ。正直関わりあいたくない。

しばらく守ってると・・・
「なんか一杯キタ━━━━━ヽ(`・ω・´)ノ━━━━━!!!」
来なくていいのに色んな同盟が・・・・
「輝く人形と共に」だっけか、あの同盟とか
たまり場がお隣のまったりギルドの人が遊びで来たとか
なぜか-X-も混ざってたり。
d0062322_012467.jpg

うーむ。今は-X-所属だったのか・・・。
初めて知った。以前、話をした時の態度がかなり腹がたってね。
あの性格だから-X-所属なのか・・・
-X-所属だからあの性格なのか・・・

俺のLKはずっと、みちさんに粘着。
みちさんは特に何をするわけでもなくただ立っているだけ。
あれって一体なんだったんだろう。タゲられつつなんかすると
思ってたけど・・・・。2PCかなんかかな~。

もともと数が違うので落とされました。
反省会で「あの数をよく耐えれてた」ってみんな言ってたんだけど
2PCで砦前の数を見ていた俺としては
「VITがちゃんと崩しきるまで他のPTは待機」って指令が徹底されてる
だけじゃないの?と思ってしまったんだが。

(´-`).。oO(後ろ向きな考えですみませんね)

ただ同盟の間(といっても2同盟だけど)では今日のGvGの評価は
砦はとれなかったけど良かったというのが大半だったので
まずまずという事にしとこう。


【MC・アルテミスの人へ】
あまりGvGに寄与してないけど口だけは達者なので色々いいますが
元々、「王様」はそういう性格ということをご理解していただければ幸いです。
[PR]
by nickel-hipri | 2005-11-21 00:48 | RO日記