おでん鯖で小物を求めて 今日も狩場をさまよう人のブログ


by nickel-hipri

私怨は得意な殴りプリ

┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレの人です。こんばんは~
今日はインしたら、ギルドでボス狩りしてたので、ちょっとだけ参加。
d0062322_22563187.jpg


まあ、何も役には立てませんでした。デスペナも2回くらったし、AGILKなんて
ボス狩りじゃ、こんなもんさ。  ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ

もう二度とLKじゃ参加しねーよ。
というか普通は阿修羅か廃プリが妥当だしね。

今日はLKで騎士団初ソロ狩りを実行してみた。
避けるので一気に数でおされない限りは結構上手くいってた。
ジョカもコンセあればそれなりに当るし、当らないのは逆にHPRも
期待できるということだし。

(*'ω'*)......ん? 深遠はどうするって?

|ω・`) 逃げるに決まってるじゃないか!

|彡サッ

リラックマがあれば効率はお察しでも長時間の滞在が可能なので
暇なときはたまにレア期待でいってみたいと思います。
回復を白ポだけに頼って狩り続けると10分で帰還という計算も
出ているので・・・orz


===========コメント返信============
>あかやさん
鯖缶とかあったのか~。でも俺抜けた騎士のHITストップが役目だから
WIZだと相手できません。LKでよろー

>なこるるさん
Σ(・o・;) ハッ! 見られてる!
Gvについては適当にしか書かないので軽く流してもらえると
幸いです。

>まさ
いまギルドが微妙な時期だから、ネタでもそーいうのはやめてくれ。
-X-と違ってMCはまだ失うものがあるんだよ(マテ

>メルローズさん
イベントお疲れ様でした。ブログにコメントとかしてても実はメルローズさんに
あったのは2回目だったり。だからこっちも「生メルさん」は
貴重でした。
[PR]
by nickel-hipri | 2005-11-21 23:15 | RO日記