おでん鯖で小物を求めて 今日も狩場をさまよう人のブログ


by nickel-hipri

プラスマイナスゼロの狩り

今日はギルド狩り。
亀地下3へいってきました。
d0062322_2302969.jpg

LV格差があったので2PT編成でプリが3人。LA・LDの合わせ技が
見事に効いてたはず。
プリが落ちるので帰ろうか、将軍倒そうかと相談してる最中に沸いて全滅。
沸いたというか亀将軍の取り巻きだった。
なんか訳の分からないうちにインティミされて死んだから
将軍様の姿を見ることもできなかった。

死んだので今度はデスペナ戻しにそのままギルメンと騎士団2へ。
モンクの2人が阿修羅うって深遠狙ってたけど・・・

倒したのは取り巻きのカリツでしたから~残念!

あと変なレアもでました。
d0062322_2304173.jpg


未実装カードはただのゴミカードだ!

ということで価値が謎なので清算も出来ないので倉庫に保管することに。
早期の実装を希望。
実装されたら結構殴りプリには有効なカードになると思う。
でも特定アイテムってなんだろ・・・。



最近、怪しいサイトに行くのがマイブームでして・・・
こーいうネタ画像を何個か見つけました。
機会があれば、まだまだあるので紹介したいと思います。

d0062322_23303417.jpg

                                 OKAVさんに捧ぐ
[PR]
by nickel-hipri | 2005-11-22 23:13 | RO日記