おでん鯖で小物を求めて 今日も狩場をさまよう人のブログ


by nickel-hipri

祭りだワショーイ

露店してたら・・・
d0062322_22185016.jpg

俺をテイムしたければアイアンドライバーかスパナを持ってくるように!
OKAVさん気がついてたら起こしてくれたっていいじゃないクマ

LKのLvがあがったので騎士団でペアか可能かどうかの実験をしてみた。
BDSくらっても即死はないはずと想定・・・・。
計10回ほどの深遠戦もバッシュ連打で素早く撃破。
一度BDSまともに食らったけどなんとか生きていた。
今後は白ポおしつつバッシュを高速で叩き込む練習が必要に
なるだろう。
d0062322_22192183.jpg

深遠よりも対処に困るのが聖属性のジョカ。
やたら遭遇したのでそのつど、闇付与してかなりもったいない気分だった。
終ったら聖水かけ直してもらわないとダメだしね。

命賭けの実験に付き合ってくれた妖艶さんに感謝。
次はジョカのいない1階ペア狩りいきましょうね。

とりあえずBDSに耐えれることが判明したので、その後に
今度はトリオで騎士団へいってみた。
あきやさんのスナイパが強くてBDS来る前に瞬殺なので
BDSに耐えれるとかあまり関係なかったかも・・・。
いい感じで狩れてたが血騎士で武器が壊されたので帰還。

「ものたりない」とか言ってたら、かなぼーさんがINしたので
今度は4人で騎士団1Fへ。
d0062322_22193960.jpg

深遠2セットでついバーサークを発動してしまった結果がこれ。
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ

「どうせBDSで死ぬなら!」と思ってやってみたんだが無意味だった。
被ダメ多くて回復なしだと普通にバッシュ連打よりも弱すぎた。
まあ何事も経験ということで・・・・・もう二度とやらん。

その後、深遠3セットを普通に誰も死なずに倒せたので、BDSに耐えると
信じてバッシュ連打が普通に正解ってことに。
ただバッシュがF8で白ポがF1だから、HP減っても連打の速度維持しつつ
白ポ押せないんだよね・・・・orz

ところで癌が今こーいう企画をやってるのご存知でしょうか?

「ラグナブログ:こんなスクリーンショット撮ってみました」

ということで、これを踏まえた上でこちらのサイトをご覧ください。

「Ro Walker」

ここで紹介されているブログはどれも一級品ばかりです。
普通のブログにしか見えないという方は各記事のコメントを参考に
SSを見直すときっと何かに気が付くはずです。
いまのBOT管理状態でこんなイベントをするガンホーの気が知れませんね。
こんなイベントする暇があるのなら、さっさとBOTの一体でも消せYO!


*今日の記事はエミュ鯖・チートを助長する意図は一切ありません。
 でも上記のブログをみて、エミュ鯖面白そうだと思ったのは事実。
[PR]
by nickel-hipri | 2005-11-23 22:54 | RO日記