おでん鯖で小物を求めて 今日も狩場をさまよう人のブログ


by nickel-hipri

殴りプリ≠支援プリ

今日はギルド狩りでコーティング材料集めしただけで特にネタもなし。
TWの方のことでも書こうかと思ったけど、こっちも一日30分くらいしか
やってないのでネタがない。初級狩場で延々狩ってるだけだしね・・・。

ネタがないので昨日の記事に多くのコメントが寄せられていたので
これについて考えてみる。

臨の数をこなす必要は結構感じてます。
LKも廃プリもどっちとも臨行くには微妙な立場なんだけどね・・・。
VITプリは被ダメ共闘もとれて良いね~
レイドなら3体でも抱えても平気なんだがカリツのスタンだけはどうにも
ならないので、その辺りが微妙だったり。

こななんさんが言うような「死にたい奴は死んでもらう」というのは
心の中では思ってますね。アスムがあるおかげで結構無茶する人が多い。
アスムの効果時間をきっちり見計らってしてるのなら良いのですが・・・。
「これで死んで俺に責任はないな」という気分になりますね。

どんなに相手が無茶しても全力で支援はしますよ。ただ無茶な狩りっていう
のは一瞬の判断ミスで死んでしまう極めて不安定な狩りということなので
そこまでの高度?な所まで要求されても責任を負いかねるということです。

血騎士に関してはご推察の通り、シールドチャージです。
(´-`).。oO(BDSなんてシラネ )

前これで騎士が飛ばされてタゲが移って廃プリが死んでしまった。
アスム有りでヒールが追いつかないとか・・・orz
その後、有名なLKの人のブログ「ガンガン逝こうぜ」で、シールドチャージを
見越したプリの的確な位置取りについて書かれていて
「あっ、そーいうことか」と納得した。ここ読んでるプリもちの人がどれだけ
そこまで考えて血騎士と対峙してるのか興味あったので書いてみました。
ニュマは基本不要ですが、アチャ3&その他大勢とかいう場合に
うまく使いたいと思ってます。もちろん弓職がいる場合の事ね。

イラネッ (゚Д゚=)ノ ⌒【廃屋の歩き方】

なんか最後のほう問題あるような気がするのは俺だけか・・・
893な人と廃屋狩りしてみたいけど、なにぶんあそこはスタンがあるので
怖いんだよね~。

まあ付与垢切れたらLKで臨通いを再開してみます。
殴りのほうは支援プリとして臨いってみたいけどチャット名なんて
書けばいいんだろう。



硬い話ばかりもあれなんで、こんなのを用意してみました。



世の中ってここまで進んだんだね~


通販でこんなものまで買えるなんて。



d0062322_034695.jpg

注文したいんだけど、商品名がわからなくてね(マテ
これ対戦車ライフルだと思うんだけど、誰か名前とか知ってたら教えて。
あっ、でもこれって機関銃って奴かな・・・よく分からん。





【おまけ】
SD4にいた元BOTがまた来てたけど、所属ギルドを追放されていたようで
新しいギルドになっていた。
元所属ギルドのマスターの賢明な判断に敬意を表します。
[PR]
by nickel-hipri | 2005-11-25 23:58 | RO日記