おでん鯖で小物を求めて 今日も狩場をさまよう人のブログ


by nickel-hipri

そこまでやるか!

以前紹介した「ラグブログ」ですが・・・

ブログ作者が簡単にリンクでき、ラグブログ閲覧者がリアルタイムで
閲覧できるトラックバック方式が「システム調整」の結果

応募方式に変更されました。    ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ

この方式だと癌の検閲を通ったSSしか見ることができないということで
過去にトラックバックされていたブログの大部分が消去される
ことになりました。

↓(削除されたブログSSの一例)
d0062322_2103848.jpg

新MAPにローグが行って何が悪いんだ。
きっと、この大量のローグはAGI-DEXでクマも平気な型に違いない!
なぜこれを削除するのだろうか・・・・。

↓削除の根拠はこれだと思われる。
※ 以下の事項に該当するブログ記事は「ユーザーイベント情報」への掲載を
  お断りいたします。
・ 事務局が「ラグナロクオンライン」のイメージを著しく損なう可能性があると 
 判断した場合

(゚Д゚)ハァ?

イメージを損なうだって???

このSSのどこがイメージを損なうんでしょうねwww


ここまでして「BOTの存在」を消したがる理由が理解できませんね。
というか、トラックバック方式でどんなSSが送られてくるかも想像できない
馬鹿で、もみ消しだけ必死とか・・・
これが癌呆クオリティって奴ですかね。

トラックバック消す前にBOTを消せ! ヽ(`Д´)ノ
[PR]
by nickel-hipri | 2005-11-26 21:12 | RO日記