おでん鯖で小物を求めて 今日も狩場をさまよう人のブログ


by nickel-hipri

1日1枚3日で3枚!(予定)

えー、昨日は殴りプリ祭のレポだったので実質、昨日の出来事は
書いてなかったわけで・・・
実はこんなものを出てました。
d0062322_2357291.jpg


でもって、今日も・・・
d0062322_23581195.jpg


( ´,_ゝ`)クッククク…( ´∀`)フハハハハ…( ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

また「レア運のすごい人」復活ですかな。 
ミノCは結構相場が安定してるのでありがたいです。
さっそく露店に並べて売ってみよう。倉庫整理の露店も大分整理できたし
売れるか謎だった「+8兄貴斧」もちゃんと売れたので、この金でなにかまた
買ってみようと思ってます。

今日のギルド狩りはルイーナAD
d0062322_23575177.jpg


まあ・・・・なんというか・・・
「モマエラADの狩り中にきゃらくえ見るのはやめろ」

ということだけは言っておこう。
わざわざ廃プリ出して非公平支援したのに・・・orz



【今日のクリスタルの結果】
8回遭遇 (枝4本・クリップ1個・ノードロップ4回)

紫まだー  (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン


===========コメント返信============
>えどらーさん
正解。
BOTに対抗する術って欲しいですね~  ・゚・(ノД`;)・゚・

>メルローズさん
LUKふってもグロないと・・・・って真面目に答えてみる。
TC鎖のクリプリとQAメイスのSTRプリが殴りあうとどっちが勝つんだろう・・・
ということで早く廃プリに! “ヘ(゚▽゚*)オイデオイデ
[PR]
by nickel-hipri | 2005-11-29 23:57 | RO日記