おでん鯖で小物を求めて 今日も狩場をさまよう人のブログ


by nickel-hipri

クリスタルを叩け

今日はROの正式サービス開始3周年とかで「ささやかな贈り物」
があるらしいです。

そんなこんなで・・・・

クリスタル!
d0062322_2338553.jpg

またクリスタル!
d0062322_23391141.jpg

さらにクリスタル!
d0062322_2339319.jpg


ということで、今日のクリスタルの結果。
枝6・クリップ1・馬牌1(ノードロップ5)

SD4はBOTがクリスタル叩かないし、騎士くらいしか職的にこないので
以外にクリスタルとの遭遇率は高いです。

それではこれから、ささやかな贈り物の正体を見てきますかね。

(´-`).。oO(どうせ公式テロにきまってるだろうけどな)

===========コメント返信============
>OKさん
KWSKって何の略だっけ?

>さとやさん
ありがとうございます。
自力でサンタポCを3枚今シーズンに出すってことですね!(マテ
それにしてもサイトのTOP絵・・・(*´д`*) ハァハァ

(*´д`*) ハァハァしたい人はこちらをどうぞ
Clover's Crown

ちなみにその日は30分後に発光式があるのでOdin鯖ではどうなるのやら・・・
[PR]
by nickel-hipri | 2005-11-30 23:52 | RO日記