おでん鯖で小物を求めて 今日も狩場をさまよう人のブログ


by nickel-hipri

予想通り期待を裏切るイベント

3周年イベント・・・

d0062322_0325858.jpg


まあ、こんなもんだ。 ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ

今日は城へギルメンといったけど、GXパラがいるとAGILKなんて
すること無いね・・・orz

同盟会議があったのであまり狩れてないけど
クリスタルから枝5本、リング3個がでました。




ギルドで犬派と猫派の話が少しだけでていたので・・・


俺は断然、猫派です!


だってうちで6匹くらい(適当)飼ってるし。


犬より猫の方が強いし!

d0062322_0442475.jpg


===========コメント返信============
>OKさん
ああ、そうだった。+8兄貴斧を売った値段は3M。
価値がよくわからなかったので、過去のデータを参考にしました。
[PR]
by nickel-hipri | 2005-12-01 23:30 | RO日記