おでん鯖で小物を求めて 今日も狩場をさまよう人のブログ


by nickel-hipri

支援疲れたよ、パトラッシュ

今日はギルド狩りで火山2~

なんか別ギルドのペアの廃プリ死んでたけど、やっぱLKでも
ペアだと無理な時もあるみたいだね~。
d0062322_0251356.jpg


こっちはGXパラ、廃WIZ、MEと揃えて乱獲~
とりあえず、あまり死者もでなかったので良しとしよう。廃プリでいったんだけど
相変わらずアスムを誰にかけるかで悩んでしまった。廃WIZは当然としても
あと誰にかけていいのやら・・・。
殲滅スピード、SP、アスムのディレイ等々いろんな制限があって
誰彼かまわずかけまくる訳にはいかないのですが、「なんで俺にアスム
ないんだ」と思われるのも困るのでね。
最初にSPきついから「あんたアスム無しね!」とか言えればいいんですが
大規模PTだと実際やってみないと分からないことが多いのでSP余裕だったり
全然カツカツだったり・・・。

もうすぐ付与垢の課金がきれるので、切れたら廃プリがフル稼働するので
今後、いろいろ経験してプリとしてのPスキルを磨くとしますかね。

そうそう「ナイトメアテラーC」が火山ででました。
これってGvに使えそうだけど、どうするんだろう。
[PR]
by nickel-hipri | 2005-12-02 23:37 | RO日記