おでん鯖で小物を求めて 今日も狩場をさまよう人のブログ


by nickel-hipri

火山な日

SD4でLKのノルマを達成してまったりしてたら、あかやさんから火山2への
お誘いがきた。
廃プリ・クラウン、LK、WIZという見た目はすごいPT。
中身はもっとすごいけどね。
d0062322_0103737.jpg

サフラ・ブラキでSGが一瞬で出るので、画面が非常にまぶしかった。
ワッフルさんのアスムも早いのに効果が長い(スキルLV5)ので
真の支援廃プリのすごさを見た気がします。
エドラーさんのアローバルカンも、いかついダメ出してたし
あかやさんのWIZも的確な魔法選択だったし・・・
ダメなのはLKだけだったな・・・orz
d0062322_0104812.jpg

どうも火山2は難しい。
プロボで割ってもなかなか馬死んでくれないし、やっぱMEがいるのかね~
トレイン→SGが基本の狩り方なのだが、馬以外は全然ついてこないし
すぐタゲ移りするしで大変でした。
SP吸い取られるし、なかなか攻略し甲斐のある狩場です。
こーいう明らかにPスキルが高い集団に囲まれての狩りは緊張するな~。
いつもならできるギルチャもこの狩り中は全然できなかった。
大変貴重な経験をつめてよかった。

そしてあきらっちさんの発光式
d0062322_0105672.jpg

火山のとこのゴーレムで無事発光。
箱関係はサンタポCが2枚でたとか・・・。ウラヤマシス
殴り廃プリの♂は少ないので、一人ふえてうれしい限り。
また2人で騎士団でブイブイ(死語)いわしましょうぜ!
[PR]
by nickel-hipri | 2005-12-04 00:25 | RO日記