おでん鯖で小物を求めて 今日も狩場をさまよう人のブログ


by nickel-hipri

久々に全開

さて予想通り晒されましたね。
何のことか分からない人は、自分で調べてください。
全部の関係サイトを紹介するのはマンドクセー

とりあえずMCのメンバとして、そしてその場にいた一人として
主張したいところをここで書いておきます。
今から書くことは憶測も含まれますのがあくまでも俺個人の考えで
書くものでありMCのギルドとしてのものではない事をご理解ください。
ギルドとしては楓弥さんのブログに書いてあるのがすべてです。

【某板の書き込みに対する検証】
パスが流失してること事から、前提としてこの書き込みを本人とみなして
書くことにします。

知人からこの掲示板の存在を知りまして、少し書き込みさせて
頂こうと参りました。Murder Childrenのみなさん、長い間どうも
ありがとうございました。そして最後はご迷惑をかけてしまい
申し訳なく思っています。


ハイハイ、ワロスワロス。
そりゃ、RMCの同一IDの仕組みを知らない、きゃらくえも知らない
のならGvG板も知らないのは仕方のない事でしょうね。

ですが・・・知人から聞いた情報なのですが、僕がログアウトした後
僕の誹謗中傷をギルドのみんなでしていたそうで・・・。


ID確認のために書き込むという話が出た
絶妙のタイミングでログアウト
という明らかに怪しすぎる行動したらそう思われても当然だと思うのだがね。
あまり適当なこと書くと信憑性がなくなるよ?
ああ、元からそんなものはありませんでしたね。
しかし知人というのが、クロークした自分の別キャラというのは
寂しい限りだね。
友達いないの? (´・ω・`)カワイソス

確かに悪いのは僕ですが、せめて僕の目の前で言って欲しかったです。
言われていると聞いた時、少しショックでした。


ショックなら、もうRO引退してくれていいよ。(´ー`)y─┛~~ 

その為、というわけでもないのですが、私には必要のないものですので
MADB同盟の内部HPでも晒そうかと思います。
ttp://www.weehours.jp/ro/********
ID、パスワード共に****です。


晒しても大して意味のないサイトなんだけどね。
†Odin†みたいな奴がいることを想定して作ってあるのでね。
おおまかな構成とか数はもうすでに他の人のブログでSSが公開されて
いるからそこから判断できるし。

過去に対戦したことがある同盟にお礼回りするそうですので
思い当たる同盟のみなさんはご注意ください。


おいおい、過去に対戦って同盟組んでまだ1回しやGvやってないんだぞ?
その1回だけのGvでの「過去に対戦」ならギルド限られるだろ?
名指して教えてあげるのが親切ってもんだよ。
逆に4同盟全部が「個々に過去に対戦した」とこっていうのなら大抵の
Gvギルドあてはまるんだけどw
せっかくの忠告も全然役に立ってないぞ~
ああ、そんなことも分からないからこんな板に書いたんですよね。
( ̄ー ̄)ゞスマンスマン

最後に○○○さん、取引できずに申し訳ありませんでした。
まさか別キャラのギルドにまで来られるとは思ってもいませんでしたので・・・。


(゜Д゜)ハァ?

まさか別キャラがバレるとは思ってませんでしたの間違いだろwww

でもってこの書き込みの最大のポイントがこの

「取引できずに申し訳ありませんでした」

つまり、自らRMCの規約違反を認めたということです。
キャラ名を勝手に他者に使われたならこうは言わないからな。
まあ深夜に何も言わずに勝手にギルドを脱退した時点で自ら黒って認めた
ようなもんだけどね。
取引のコメント書き込めないように自分で「取引終了」しといて
よく言うよ。
価格の釣りあげに失敗したから取引やめるとか、どこまで馬鹿なんだ。

もう来ることもないと思いますが、どうもありがとうございました。
それでは失礼します。


どう見ても私怨です。本当にありがとうございました。

二度とROに来ないで良いよ。
もうキャラクエでIDばれてるから、垢ごと消さないとOdinでの活動に
支障もでるだろうしね。

そうだ、別鯖で新しいキャラでもつくったら?

鯖名のキャラがお好みのようだから †Urdr† とかどうよ?
[PR]
by nickel-hipri | 2005-12-04 23:32 | RO日記