おでん鯖で小物を求めて 今日も狩場をさまよう人のブログ


by nickel-hipri

騎士団通いな日

今日は久々に廃プリで騎士団ソロ。
久々だから・・・
d0062322_0561125.jpg

レイドマフラー・・・忘れた
フェンクリ・・・・あるけどつけるの忘れた
盾・・・・外すの忘れた

下手うって死んじゃったよ ('A`)('A`)('A`)('A`)クワドロプル ヴァー

まあメイルでたから良いけどね。
気を取り直してリベンジ~
d0062322_0561957.jpg

C= (-。- ) フゥー
やっぱマケン辛いな~。でもCでたらウマーだからかんばる。

ソロ終ったら今度はペアで騎士団。
d0062322_0562831.jpg

楓弥さんのスナとだったが、流石にペアだとDS打ちまくるってわけにも
いかず、沸き対策の♯の為にSP温存も必要なので結構通常攻撃が
多かった。そこで俺もロッドからチェインに持ち替えて前衛として参加。
殴りプリとしての本格的な騎士団ペア狩りは初めてだった。
今まではPT2人目のプリとしてサポートに徹するのが多かったからね。
初めてにしては上手く連携が取れていたように思える。
まずLAいれてDS一発うってから2人で殴るのが基本。
ジョカは当らないのでひたすらLA、タフなカリツは塩振って殴り・・・
深遠はHPとアスムの管理をしつつLAって感じ。
ぶっちゃけ弓職と組んでもグロないからLAしかないんです・・・orz

そのあと「ひまー」とたまり場にいたギルメンを誘ってまた騎士団。
まあ数で押すから、特に何もなし、レアも何もなし・・・・orz

===========コメント返信============
例の問題ですが明日に解答を発表しようと思ってます。
まだコメントもらってない人はぜひ自分の考えを書いてもらえると
助かります。
[PR]
by nickel-hipri | 2005-12-07 23:54 | RO日記