おでん鯖で小物を求めて 今日も狩場をさまよう人のブログ


by nickel-hipri

手短に。

今日はLKでソロで騎士団でマッタリ狩ったり、ギルメンと狩ったり。
BDSくらって生きていたけど丁度ラグで運悪く死んでしまったのが
残念だった。

廃プリの方はギルメンのイケメンさんを育てるべくオットーで非公平
狩りをした。
d0062322_0495511.jpg

アスムあるとはいえVIT振ってるので鳥とは思えないタフさだった。
一度も死ぬこともなく、沸きもよく快適に狩れた。
本当はみんなで協力してGv職は育てないとダメなのがだ、あまり
こういうものは強制できるものでもないしね。
俺も気が向いたときしか、壁とかするきないし。
久々にオットーにきてみたらBOTがいなかったので、巷で言われている
BOTの大量バンは事実なのかもしれない。
あと、「見つかった!」とか言ってた某廃殴りプリのセファさんにもあえた。

最近発光ラッシュらしく明日ふわ毛の人が発光するみたいです。
まあ発光するのは殴りプリじゃないので興味はあまりなかったr(ゲフンゲフン

クリプリ発光まだー  (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

===========コメント返信============
>OKさん
言われてみればそうかもしれん・・・・

溜まり場に池沼が現れた
[>枝で撃退
[>リアルでフルボッコ

*ちなみに例のアサさんはちゃんと礼儀ただしい人でした。
[PR]
by nickel-hipri | 2005-12-09 23:46 | RO日記