おでん鯖で小物を求めて 今日も狩場をさまよう人のブログ


by nickel-hipri

なが~~~い話

最近こーいう話題ばかりで読者が飽きないかと心配ですが
「書きたいことを書く」のがこのブログの方針なのでお付き合いください。

GvG板での所属ギルドMC関連の話題も一段落つき・・・・
別の話題「某LKのキャラクエによるIDの新しさによるBOT疑惑」で
見事に鎮火・・・・・・

C= (-。- ) フゥー

とか思ってたら、そのLKって知り合いの別キャラでした。
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ

まあ、真実は分かっているので後の展開が楽しみであります。
それにしても書かれている事を全く無視した本人のブログの展開が
ある意味すごいなと、すぐ釣られる俺からみたら感心してしまったり。

とはいえ、完全に鎮火したわけではなく今日も知り合いの人が元ギルメンと
いうだけで晒されてました。
Odin関係のスレを一通り見てみましたが、一連のMC関連の話はある特定の
人物が「書けるところには全部書いた」という感じがします。
幸いというかあまりに文章が下手(色々な意味で)なので不完全燃焼に
なってますがね。
それにしても、MCを貶めたいなら元ギルメンのブログ晒す前に
俺のブログを晒せって感じですね。ひっとんさんのブログからこれるのに
見つけれてないっていうのもバカな話。
し~~~~~かり毎日書かれている記事を数ヶ月前からさかのぼって
読めば、色々ネタになりそうなこともでてくるかもね。

まあ出なくても責任は持たん。(´ー`)y─┛~~ 

でここからは狩りの話・・・・

今日は廃プリだして騎士団ペア狩り。
d0062322_0465890.jpg

楓弥さんが一番効率が出るといっていた蒼㌧のLKとのペアということで
すぐ帰ってしまうようなことがないように換えのセイントまで用意しました。
もちろん聖水はいつものように50個搭載。

「見せてもらおうか、槍LKの性能とやらを!」

あかやさんの騎士(LKではない)の強化版を想像していたが、全然違って
ました。とにかくピアースで1体1体を確実に瞬殺。
できるだけBDSでまとめてドーン!という感じではなかった。
それだけINTが高いのか、STRでピアースの数が少なくて済むのか
とにかくSPが尽きることなく流れるように狩りをしました。
ちょっとでもLAが遅れるとLAが意味がない場合が多々あったので
そのときは殴って共闘をとってました。
むしろHLや被ダメ共闘しかとれないプリよりも稼げたかも・・・。

今回は弓職もいないという事で「ピンポイントニュマ」を課題に上げていたが
無駄だった。
レイドアチャを優先的に狙ってくれるし、面倒なCAはニュマでは防げないし
Sピアースの邪魔になるし・・・・
結局、ニュマをSCから消して緊急用のアスムを入れました。

そしてこの後、今度は丁度廃プリよりLvが10下のギリギリ公平が組める
サクリさんの槍LKと騎士団へ。
サクリさんは転生前AGIだったし、騎士団はLKでは初めてだったので
どれくらい蒼㌧と変化があるかなと、それを見たいが為の狩りだったのですが

あまり違いがないね・・・orz

VITがない分打たれ弱いけど、アスムがあるので支障をきたす事もなかった。
血騎士と深遠のセットが最後に来たけどその時くらいしかヤバイって思う
時がなかった。SPの問題もやたらするスクワットで、もってたみたい。
う~ん、やっぱり槍LKって強いね。
d0062322_192837.jpg


今日はふわ毛の人のローグの発光式があった。

急に用事がはいる。
    ↓
でも時間的に問題なしだからOK!
    ↓
予定時間変更!!Σ(゚口゚;
    ↓
参加不可能・・・・orz

仕方が無いので枝をもって式前に会ってきました。
d0062322_1113554.jpg


次はやっぱりクリプリ発光だね!
騎士団で殴ってたのを今日みたのできっとやってくれるはず!
[PR]
by nickel-hipri | 2005-12-10 23:28 | RO日記