おでん鯖で小物を求めて 今日も狩場をさまよう人のブログ


by nickel-hipri

いろいろスルー

さて今日も昨日に引き続き発光式ですよ~。
殴りプリのfrozen † crossさんがついに発光です。

おっと、その前に殴りアコプリ座談会でしたね。

参加できませんでした・・・orz

祭のほうは、用事があるので絶対途中で抜けるのが
わかってたので参加を見合わせて、ソロでSD4でひっそりと狩り。
発光目前のOKさんに会えたのは不幸中の幸いだった。
PT組んで色々楽しい話をしながら狩れて良かった。

|ω・`)  GvG板で燃えそうな身内?晒しネタ提供ありがと~

|彡サッ

とまあ用事っていうのは電話待ちだったんだけど
全然電話がかかってこなくて・・・・
これ、普通に祭に参加できてたね。 ・゚・(ノД`;)・゚・

ようやく電話がきたのが5時前・・・・
frozen † crossさんの発光式は5時開始・・・orz
用事おわって帰ってきて、さっそく2次会が行われているであろう
ジュノーへ移動。

キョロ(((゚ー゚*)(*゚ー゚)))キョロ

誰もいない・・・・
d0062322_0392029.jpg


まだ一次会かなと思って、一次会会場の聖カピトーリナ修道院に移動。
d0062322_0421367.jpg


やってた~。
ちょうどクライマックスみたいで着いて5分後に発光。
d0062322_0432225.jpg

オーラおめでと~。
改めて、ジュノーに移動して2次会を開始。
d0062322_044561.jpg

みんながそろったところで、俺は用事でAFKに・・・orz
帰ってきたときにはもう終ってた。
発光の瞬間に立ち会っただけで、イベント的にはなにもできないまま
終ってしまって残念だった。
まあ、あきらっちさんに続いて新たな♂殴りハイプリの誕生は
うれしい限りです。廃殴りは♀のが多いのでね・・・。

GvGの方はいつも通り。
今日ついにというのか、やっぱりというかバーサーク中に塩ふられた!
d0062322_0545324.jpg

┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ
実はドル服じゃなかったりするんだよね~
バーサークLKが㌦着るのは基本中の基本だから、誰もやってこないと
思って普通にアンフロでした。   (*⌒∇⌒*)テヘ♪

㌦Cは既に持っているので安い過剰シルクが見つかり次第、装備できるんで
誰か見たらご一報くださいませ。

でも一番の問題は㌦じゃなくてスタンしまくるVITの無さなんだけどね。
[PR]
by nickel-hipri | 2005-12-11 23:26 | RO日記