おでん鯖で小物を求めて 今日も狩場をさまよう人のブログ


by nickel-hipri

今年もやってきました、このイベント

さて今日からアンソニ&サンタポが登場です。
早速、対アンソニ最強ハンター「殴り廃プリ」出動です!

型にもよりますが、殴り廃プリにはLDが装備されているのですよ。
これさえあればアンソニが飛ぶのを封じて、確実に倒せます。
さらに、連続テレポに耐えうるSP,他の敵がいても平気なソロ戦闘能力
どれをとっても他職にはないものばかりです。
ということで、さっそく過疎MAPでアンソニ狩り~。
d0062322_23443265.jpg

P箱の価値が下がったので、そこまでがんばる気力も無く
30分だけでおわったけど、それでも靴下は7つゲットできました。
今年も贈答用に名前入りの箱をたくさん作りたいので、それなりに数を
ためて行きたいとおもってます。

===========コメント返信============
>非公開の人
いやいや、イベントというものは大抵障害があるものです。
今回は先に行って現場を知ってたのでたまたまやった
だけですので~。

>許斐さん
うーむ、こういうコメントをきっちり言ってくれるのは非常にありがたい
のだけど、このブログは自分が「書きたいことを書く」のがポリシー
なので書いたのです。
日付を変えて記事の位置を下げるかは悩んだけどね。
それにわざわざ(・A・)イクナイ!で書いたのはまだ2人目ですよ。
俺の怒りの大きさをお察しください。
今のギルドが大好きなほど、それを汚す奴を許せないのです。

【寝る前にさらに追記】
(・A・)イクナイ!のカテゴリで書くことは無いだろうけど、もしかしたら
また、晒すというか、ある人を告発する記事を書くことになるかもしれない。
もし書いたら、それはきっと今回の比じゃないくらいの不快感を感じるかも
しれないが、ニッケルの中の人はそんな人間だと諦めてくれ。

>OKさん(遅レス
Signクエでの発光おめでとう。
冠がんばれー。

・・・・・・・・・・・・。

冠よく知らんから何も言うことが無いな。
とりあえず恐ろしい威力のアローバルカンが見られる日を期待してるよ。
[PR]
by nickel-hipri | 2005-12-13 23:44 | RO日記