おでん鯖で小物を求めて 今日も狩場をさまよう人のブログ


by nickel-hipri

癌の力を信じるのだ

はいはい、今日はいつもよりちょっと遅めに更新しております。
とりあえず今日の新パッチについてはこの言葉を送りましょう。

( ・∀・)つ 「三日天下」

ということに成りかねないので、しばらく様子見です。
1週間でBOTが復活するという予測もあり、このまま平和な世界が続いて
機械帝国の逆襲が起きないことを祈るのみです。
だいたい、RO専用に新たに作ったプロテクト(というかスパイウェア?)で
ないのだから、もっと早期に導入できていたはずだし今更という気もします。

まあ否定的なことばかりいってますが、相場がどうなろうとBOTが消えて
くれれば万々歳です。

(´-`).。oO(+9シューズはもう買えないだろうな・・・)

今日は、LKもプリも狩りとかやってません。
それはなぜかって?

新キャラをつくったのです

でも詳しくは書けません。
いろいろ新キャラでしたいことがあるのですが、もし公表したら支障を
きたしそうなので。
Odinにキャラクエが来たし面倒なことになったもんだ。(´ー`)y─┛~~
とかいいつつヒントだしたり。

  ☆ ☆
   ☆  ☆     ☆
        ☆ ☆
        ★キュピーン!


    \  /
     /|| <ローグギャラクシイイイィィィィィイ !!
    (;゚Д゚)<死兆星出てますモヒ毛様!!



バレバレだな・・・・   ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ

以下、今日本当に書きたいことはこっちだったり↓

===========コメント返信============
>OKさん
(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー !! (`・д´・ (`・д´・ ;)
それは失礼しました。
でもアインのクエとか全くシラネ

>非公開コメントの方
なんか、ここまでしっかりブログを読んでもらって、理解もされてると
思うと感激してしまいます。ご指摘も的をえてます・・・・orz

自分でも書いていて、どうしようかなと悩む部分もあります。
出来る限り、「面白いから読まれる」ブログを今後も目指して書いて
いきたいと思ってます。
たまに暴走するのは・・・・・
う~ん、Odin鯖で日々俺と接してる人なら理解してもらえる部分も
あるとは思うけど他鯖の方でブログだけ読んでると
「なんか急にキモいブログになったな~、ツマンネ」と思われてしまうのは
あるかも・・・。
確約はできませんが、今後はご期待に沿えるような記事が書けるように
心掛けて行きたいとおもいます。

硬い話はここまでにして・・・
自分が他の殴りプリと違う「独自性」があるのは単に支援もできる型
だからの気がするのですがw
色々書いてますが殴り廃プリはソロでも騎士団、PTでも騎士団なので
真新しいことはそんなになかったり。
これは近日中にネタを求めてどっか行くしかないな。
[PR]
by nickel-hipri | 2005-12-14 23:55 | RO日記