おでん鯖で小物を求めて 今日も狩場をさまよう人のブログ


by nickel-hipri

鍋とトイレとGv

うーん、昨日のVIP STARの反応がなくてションボリ・・・・
VIPERとROとはそんなに縁がないのかな、それともやっぱネタに
鮮度が足りなかったか。    ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ


今日は「牡丹鍋」を食べに行く予定が、予想通り大雪の為に
延期になってしまった・・・orz
来週行く予定だけど、来週もまだ寒波で流れそうな予感。

最近の寒さでRO内でもトイレが近くなった人が多いみたいで・・・
d0062322_1193289.jpg

狩りの前にはトイレに前もって行っておこう! ∥WC∥ヽ(^^ゞ。。。。


さてここからはGvGのお話。
本当は鍋があってもなくても今日もGvは9時からしか参加できない
ハズだったんだけど、用事の相手である弟が四週連続で遅刻を
連絡してきたために、もう我慢の限界ってことでボイコットして
8時からGvに参加することにした。

久々にスタダを味わえると思ったら、入り口防衛されていて
あっというまに蒸発。
いると思わなかったからLKはアンフロ・コンセ5状態だったよ 
・゚・(ノД`;)・゚・

それでも今週のGvはBOT対策のおかげか、やたら白ポが発動して
おそろしく耐えれてしまいます。

敵の防衛ラインがちょっと崩れていると

スルッと抜け出して・・・
d0062322_1112680.jpg


袋叩きに・・・・orz


今回はLでの確保よりC確保に挑む方針ってことで
最後までCで奮戦。SSは9時55分撮影
d0062322_114050.jpg


この後、自分のギルドで落としたのに、なぜか俺はセーブ地点に戻された。
エンペ叩いてたのでHPを必死に睨みつけてHPを常に満タンにしてたのに
エンペ破壊と同時に一瞬で1になったのはなぜ・・・・・

→(21:56:57)Murder Children→(21:59:35)鏡花水月

惜しい!あと25秒もってたら、C取れたのにな~
まあ取れても「レースだからちょっと・・・」ってのもあるけど
今回はかなり経費がかかってたし、取れたらラッキーだったんだけどね。

===========コメント返信============
>竜帝さん
ところが・・・
BOTがいなくなって猫MAPで全然猫に出会わなくなって
しまったんですよ。  ・゚・(ノД`;)・゚・
もう少し人がこのMAPに帰ってきたら、解消するんですかね~
[PR]
by nickel-hipri | 2005-12-18 23:01 | RO日記