おでん鯖で小物を求めて 今日も狩場をさまよう人のブログ


by nickel-hipri

三日天下

BOT復活の気配があるみたいですね。
「所詮は短い平和でしかなかったか…」
そんな昔のアニメの艦長の台詞が頭に浮かんできました。

とりあえず、明日になればもう少しBOT目撃情報が集まりそうなので
様子見です。あえてローグでBOT確認にいきたいと思ってますので
BOT目撃情報あれば教えてください。

最近同じことばかりいってますが、相場の崩壊がすごいみたいですね。
売り手は対策前の倍近い価格設定で出してるし
買い手は前の相場でチャット買いをしようと試みてるし。(某ギルマス様)
倉庫に無駄においてある+7マフラーとかマミーCとか高値で
誰かかってくれないかな。
今の相場なら確実に儲けがでるんだろうけど、誰も今の相場では
買わないし、結局のところ前の相場の2割か3割増しで落ち着くと
思ってます。

騎士団産が軒並み高騰したのはうれしい限りですけどね。
BOTのせいもあってNHに行ってしまった殴りプリの人も騎士団に
帰ってきてくれると信じています。

先日載せた「BOT STAR」ですがどうやら削除されたみたいですね。
歌詞は「BOTNEWS」の方に乗っているので「VIP STAR」の方を
流しながら歌詞みてください。

あと、業務連絡~というか私信?
まだ読んでくれているかわからないけど・・・・
エロモアさん、あのコメントはMCの王様が書いたのです。
まあなんか俺の代わりに晒されているみたいで
申し訳ない気持ちで思わずコメントしてしまいました。
念のためここで言っておきますね。
何度も少し前の記事にコメントするのもあれなので。

さて最近本文よりも長いともっぱらの評判(誰も言ってねーよ)
のコメント返信です。
===========コメント返信============
>偽善のサンタクロースさん
ツールに関してはGvギルドに所属しているので、適当なコメント
はできないのですけどね><
(匿名には基本的にコメント返信しないのですが、そのあたりの
事情も配慮して今回はOKということで。)

ROタイマーは名前にROってついてるけど「単にFキーを押してからの
時間をカウントする」だけのプログラムであるので違法とはとても
いえないと思います。とはいえ以前、シルクハットの殴りプリの
しんでんさんが言っていたのですが「癌の規約を厳格に適用すると
清算時の電卓の使用も違法になる」とかどうとか・・・。
まあBOTが消えてくれれば後のことは些細なことです。

>NEROZさん
まさにその通りです。大きな同盟だけでなく小さいギルドや2砦目的の
遊撃部隊などわんさかきました。BodやⅩもいましたね。
レース会場というか、「レース会場にした」というのが適当かも。

>moyashiさん
おひさー。
MCのモンクの間ではジュノーのハッケイ狩りがBOT対策くるまでは
けっこうブームでしたw
クリモンクでなくてもあそこは良いみたいです。自分のモンクで見に
行こうとしたら鎖貸してて行けませんでしたけどね! ・゚・(ノД`;)・゚・
[PR]
by nickel-hipri | 2005-12-19 23:33 | RO日記