おでん鯖で小物を求めて 今日も狩場をさまよう人のブログ


by nickel-hipri

ひさびさに普通の話

メリー苦しみます!
久々のログインゲームはお楽しみいただけましたでしょうか。
一度落ちたら戻れるか分からないので、別垢へのチェンジも
ヒヤヒヤものです。  ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ

想定外の2倍期間開始ということで、LKが久々に起動。
SD4に向おうとすると・・・
d0062322_0103275.jpg

デビルチ萌え~
・・・・なんて言っている場合じゃない ヽ(`Д´)ノ
たまり場とカプラの間にいる、このデビルチ。
強制的に話しかけられて復帰地点まで飛ばされます。
「たまり場→カプラ」の時はいいのですが「カプラ→たまり場」の時は
道の端を通らないと戻されるという羽目に・・・orz

さてSD4では、一足早いクリスマスプレゼントをゲット。
サンタにしてはキモい奴からだったけどね。
d0062322_0254887.jpg

なにやら「小物だ」は少しは流行ってるみたいで・・・
d0062322_029693.jpg

ずっとSD4でしのぎを削っていたLKさんが、ここを読んでくれてるのが
今日判明しました。確認とってないのでとりあえず名前は伏せときます。
ブログ引越し前からのと事なので、かなり長い間読んでもらってる
みたいで、感謝、感謝。

===========コメント返信============
>モアさん
王様は王様だから王様なのです(謎
BSか~、殴りプリのわりに相性抜群のBSとはあまり組んだことが
なかったり・・・。
もちろん騎士団で深遠メマー狩りしてもらいますが
それでもいいのならw

==========お詫びと訂正=============
昨日の記事のコメント欄に書きましたが、「ROタイマー」はパケット依存?
なので明らかに規約違反のツールでした。
俺の言っていたのは「eTimer」とかでした。適当なことを言って
失礼しました。
[PR]
by nickel-hipri | 2005-12-20 23:09 | RO日記