おでん鯖で小物を求めて 今日も狩場をさまよう人のブログ


by nickel-hipri

レア運も2倍期間!

書いた今日の記事を間違って消してしまった・・・orz
もう一度書くのは面倒なので簡潔に・・・・
d0062322_23582546.jpg


昨日に続いてパサナCを今日もゲット。
ここ4日でクルーザーC、オークスケルトンC、パサナC2枚と続けて
出てるので経験値だけでなく金銭的にもウマーです。


少し前に紹介していた「BOT STAR」が聞聴けるように。
以下のサイトできけるはず・・・・
http://puka-world.com/upload/img-box/1134820124050.mp3


これだけだと短かすぎたから、ちょっと書いておく・・・

nPro(今回のBOT対策のプログラム名)対応BOTに偽装された
罠ツールによりROのアカウントIDとパスを勝手に公開される人が
出てきてるみたいですね。
自業自得、身から出た錆、因果応報、軽佻浮薄・・・・
色々な表現ができますが、とにかく救いようのない「バカ」な奴らです。
それにしても赤の他人が作った、誰も動作確認を保障していない
プログラムをよくDLして使う気になるもんだ。
それだけBOT動かしたくて必死なんでしょうね。(´・ω・`)ワカイソス
[PR]
by nickel-hipri | 2005-12-21 23:27 | RO日記