おでん鯖で小物を求めて 今日も狩場をさまよう人のブログ


by nickel-hipri

まだまだ続く2倍期間

うーん、今日はネタがマジでないな。
2倍期間だから延々狩ってただけなので・・・。
ギルド狩りも出れなかったしな~。

とりあえず、このサイト紹介しておくか。

「RO LKを50日で作っちゃおう不定期更新日記」
http://blogs.yahoo.co.jp/guutaramotch

ずばりタイトル通りのブログです。
見つけた時は「まず無理だろう(更新もLVアップも)」ということで
やや冷めた目で見てましたが、どうやらこの2倍期間で
本当に達成してしまいそうなので、紹介することにしました。
もうちょっと更新の頻度を上げて欲しいところですが、更新の時間も
ないほど狩りまくってるのでしょうね。
ただ騎士の狩りって効率は出るけどずっと同じ狩場で狩ってると
Pスキルとかが全く身につかないので、他人事ながら心配しています。

殴りプリのサイトは色々見たりするけど、どうも他鯖は興味がないみたいで
あまり定期的に見たりはしてないのですよね。
Odin鯖の人のは近況を知るためにも、殴りプリ界の流行を調査
するためにも見てますけどね。
ちなみに今は天下大将軍Cが熱いらしいです。
新Cで殴りプリときたら、これか銃奇兵Cくらいかな。
桃木とかもあるけど・・・微妙だ。

明日も必死狩りな予感。
私は無敵のソロ軍団!クリスマスとかいう異教徒の習慣は
眼中にありませぬ。ナムナム( -ノ-)_i~~
[PR]
by nickel-hipri | 2005-12-23 23:17 | RO日記