人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おでん鯖で小物を求めて 今日も狩場をさまよう人のブログ


by nickel-hipri

プレゼントもらった

さてサンタのそりって何がひいているのかご存知でしょうか?

トナカイ?

いやいや、実はミノタウロスがひいているのです!


【赤肌のミノタウロス】 
作詞 「MCの王様」ことニッケル 
作曲 シラン

真っ赤なお肌のミノタウロスさんは~♪
いつもみんなに狩られてる~♪
でもその年のクリスマスの日
MCの王様は言いました~

軽い財布は~ピカピカの~お前のカードが
役に立つのさ~♪

それを聞いてたギルメン達は~
またでたのかYO!と~
あきれました~♪

プレゼントもらった_d0062322_2311036.jpg


キモいサンタ(パサナ)から先日2枚もCをもらいましたが
今度はトナカイ(ミノ)からもプレゼントをもらいました。

これってリアルじゃもらえないからか・・・orz

お約束の「小物だ」発言は無しで、楓弥さんがいつも言っている

「ハハハ!ごめんね、強すぎちゃって!」

をマネしてみた。
元ネタはガンダムSEED DESTINY らしいのだが、よくは知らない。
ガンダムは好きでも亜種?(このあたりがマニアっぽい言い方だ)は
あまり興味ないので。

ちなみに上の台詞を狩場でオープンで言ってたらかなり問題あるが
ギルチャだけなので安心してください。

|ω・`)
ちゃんとフォローしておきましたよ、楓弥さん。 
だが、本人がブラウザ変えたせいでコメントを書き込めないのを
知った上での、行いだったりもする。

|彡サッ



サンタのネタをいえば、これでしょうな

北米航空宇宙防衛司令部(NORAD)がサンタ追跡プログラムってのを
やってます。有名なので知っている人も多いとは思いますが。

http://www.noradsanta.org/index.php

ノーラッドって「北朝鮮に核ミサイルぶちこめ~」って指令する所だったりする
わけですが・・・。
しかしサンタのそりのスピードが新幹線の100倍の速さだったとは驚きだ。



===========コメント返信============
>しのぎをryさん
「ゆめ」の管理人をしていた頃って、なつかしいな~。
俺のブログに書き込むなら、まずはキャラ名をなのろう。
もちろん俺はキャラ名しってますが、一応このブログの「お約束」なので。
ここで名乗ってもらえないと、匿名希望という扱いになって
SSに変なモザイクかけちゃいますよ。
by nickel-hipri | 2005-12-24 23:41 | RO日記