おでん鯖で小物を求めて 今日も狩場をさまよう人のブログ


by nickel-hipri

疲れた日

うーん、2倍期間とGvと殴りプリ祭がかぶると辛いです。
結構疲れてるので簡潔に。

まず同盟ギルドの人の結婚式出席。
d0062322_019889.jpg

今年はモンスターでないですね。
1時からの式だったので、2次会は参加せずに殴りプリ祭にGO。

2倍期間&クリスマスということで殴りプリ祭りは流石に人が少なめだった。
でも2倍期間でも「必死でない人」が集まったのではなく
「必死狩りに疲れた人」が集まったらしい。   ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ

「パジャマーズ」こと青いアコさん2人もいるので狩りの行き先は
ピラ↑のオシリスのとこに決定。

まさか本当にいるとは・・・・
d0062322_0281174.jpg


多大な犠牲を払って退治。
俺も盾とマフラーを間違えていて一回デスペナ・・・orz

でも箱が結構でたり、こんなものまで出ました。
d0062322_030439.jpg


というわけで~
マミーCが売れれば結構なお金がプールされることになるので

「しんでんあけまして、お年玉争奪杯」

と銘打って、1月の2回の座談会は豪華な景品を用意して殴りアコプリの
皆様の参加を待ってます!・・・・・タブン


さてここからはGvGの話・・・・だけど疲れたので明日に書こう。

ではまた~

ノシ
[PR]
by nickel-hipri | 2005-12-25 23:16 | RO日記