おでん鯖で小物を求めて 今日も狩場をさまよう人のブログ


by nickel-hipri

疲れた日(後編)

前編で書くのを忘れてましたが本当は今日は前の日曜に延期になってた
「牡丹鍋」を食べに行くはずだったのにまた延期になりました。
今回は、母親の体調不良というか、なんというか・・・・
体調不良のわりに買い物をしに一緒に出かけたのは謎。
とにかく、延期になってそのおかげでと言うべきかGvGに2時間キッチリ
参加できることになりました。

クリスマスのGvGってことで、参加者が極端に少ないわけです。
だから防衛ギルドのWIZも少ないわけで、今回は楽に大魔法地帯を
抜けれることが多かった。
エンペまでたどり着ければ後はAGILKの本領発揮です。


エンペをわって!

d0062322_742526.jpg


わって!

d0062322_7431012.jpg


わりまくる!

d0062322_7432092.jpg


今回はなぜかエンペを壊すのがMCばかりでした。
まあ冷静に考えれば同盟全部に占めるMCの割合とか単純な運とかも
あるのですが、ここは「MC強い!」ってことに無理やりしておきます。

エンペ壊しては放棄、転戦、防衛と色々してましたが、やはりCを確保する
にはまだ力が足りないので、予定通りLに転戦。
おっと、その前にC5のぼの同盟にEVE同盟、BoK同盟と一緒に攻めて
MCで落としました。他の同盟のおかげで突破できたわけですが
それでも「ぼの」を落とせたのはうれしかった。
けっきょく最後はL1でおち着きました。

【今回のGvを振り返って】
運にも恵まれ、MCでけっこう落としたので「俺らTUEEE」ができました。
本当の実力というのは個人としてもギルドとしても同盟としても全然
備わっていないのですが
「自分のギルド(同盟)に優秀なアタッカーがいる」と思えるのは幸せなこと
だと思います。
過去に俺が所属していたBodや米なども騎士、LKの人たちは本当にすごい
活躍をしていたので、(その分経費もすごかったけどw)
俺もLKである以上、頼りになる前衛でありたいと思ってます。
VIT少なくてアクアだとすぐ凍ったり、㌦との付け替えミスったりと
ものすご~く失敗していますが、みんなにはバレてないと信じよう!

あとGvG中にみんな気になってたと思いますが・・・
d0062322_83034100.jpg

このギルドってサクリさんのソロギルドですYO!
全部で9回コールされたそうで、おめでとうございます。
今度このお店でお祝いしましょうね(ウワナヲスル


【おまけ】
おまけって言うと怒られるかな。クリスマスということでMob以外から
プレゼントをもらえました(マテ
舞さんと楓弥さんにそれぞれP箱をもらいました。
舞さんのP箱の方は、P箱→青箱のコンボから「猫耳」がでました。
d0062322_826152.jpg


楓弥さんの方は「黄染料」だったので、さっそくLKで染めました。
プロに染めにいった時に偶然、懐かしい知り合いのマヤさんに会って
話ができました。(楓弥さんグッジョブ!)
[PR]
by nickel-hipri | 2005-12-26 00:00 | RO日記