おでん鯖で小物を求めて 今日も狩場をさまよう人のブログ


by nickel-hipri

お休み中

今日は風邪で辛いのでROはチャットだけにして、LKの方のブログを
書いてたりしました。
あっちはあまり更新しないもんで見てくれる人も少ないので
自分のHP「無駄に生きるな、熱く死ね!」の方に1つの独立したメニュー
としておいてみたりしています。

狩りしないので、倉庫整理と先日でたパサナCとミノCを売ることにして

BSでゴソゴソしていたら、こんな露店群が出てました。

d0062322_22464831.jpg


最初に見たときは「何がクオリティタカスなんだろ」と思ってましたが

斜めに連なる露店を見てやっと理解できました。


(*'ω'*)......ん?

この露店名の意味がわからないって?

じゃ、ヒント!

( ・∀・)つ 「竹やぶ焼けた」


縦読みだけが、すべてじゃないよね。

===========コメント返信============
>あかやさん
だが断る!(マテ
ROはボチボチやってます。
流石に年末ということで忙しくてROしたり体調整えたりだけ
してるわけにもいかないのです。

疲れるPT狩りはしばらくしなさそう。
体調の方は熱とかはないのですが、とにかくせきが止まらないのです。
[PR]
by nickel-hipri | 2005-12-28 22:56 | RO日記