人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おでん鯖で小物を求めて 今日も狩場をさまよう人のブログ


by nickel-hipri

年末大掃除(プロ・婆園・騎士団)

プロでの「たまり場」に見知らぬ変なアサがAFKでいたので
実力で排除・・・・
年末大掃除(プロ・婆園・騎士団)_d0062322_23362491.jpg

と書くとひどい事をしてると思われるかもしれないが、相手はB○Tだ。
遠慮はいらない。
年末大掃除(プロ・婆園・騎士団)_d0062322_23363226.jpg

ギルドのたまり場がゲフェンなので、ここのメンツとはあまり会えないけど
やっぱり「狩りもせずマッタリ過ごす」ってのはいいもんですね。

その後、ギルドのほうのたまり場へいってみると、なにやら婆園に行く
らしいので俺もついていくことにした。
年末大掃除(プロ・婆園・騎士団)_d0062322_233756.jpg

そうなんです。
RO開始から今まで一度もここには来た事がありませんでした。
騎士のメイン狩場の一つらしいのですが、騎士時代を含めてLKでも
来た事がありません。だって来るのに鍵いるから・・・

「STRお姉さま」ことCarinさんがいたので、ちょっと話しかけることにしました。
ついでに支援をもらおうという魂胆があったのは言うまでも無い

Carinさん発見、さっそくタイピング開始「こんにち・・・」
          ↓
  「オラ!オラ!オラ!オラ!オラ!」
          ↓
        婆を粉砕   
          ↓      
       「テレポート!」
          
(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー !! (`・д´・ (`・д´・ ;)

という感じで婆を倒すとすぐ飛んでいくので、なかなか話かけることが
できず・・・orz

何度目かの遭遇で、辞書登録してあるAAを速攻で出してやっと会話が成立。
やっぱりLKの名前はあまり知られていないらしくニッケルの別キャラとは
分からなかったみたいです。  ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ

「殴りプリは?(狩りしないの?)」と聞かれて「お休み中」と答えたら
一緒に来ていた舞さんが・・・
年末大掃除(プロ・婆園・騎士団)_d0062322_23372196.jpg

|ω・`) じゃあ春になったら目覚めますね(マテ
|彡サッ

Carinさんはオーラ一直線らしいです。婆園は安全に時給を出せるから
(・∀・)イイッ!!らしい。
「リンクしていいですか?」と聞かれたのでOKと返事をしつつ

(´-`).。oO(サイトなんてあったっけ?これは知らないとは言えないな)

とか思って、さっそく婆園から帰って検索してみることに。
鍵がもったいないとか言いつつ、30分も滞在せずに帰る俺。

ググるとすぐに発見。よかったよかった、12月に開設したみたいだ。
ずっと前からあって、俺が知らなかったわけでは無かったので安心。
だってCarinさんはブログを書いて欲しい人の一人だったから。
やはりOdin殴りプリとしては「STR」「AGI」のお姉さま2人の動きは
気になるわけですよ。
ということで、 Carinさんのブログ「STRMAX」は要チェックだ!

それにしてもTOPにある、かよわいプリの絵と実際の
狩りの時のギャップが・・・・ゲフンゲフン

Carinさんを見て廃プリのやる気が出てきたので、INして倉庫から
装備を集めてると、陰さんからお呼びがかかって騎士団へ行くことにした。
今日はやたら魔剣と深遠のセットが多かった。
それなりにピンチもあったが、SC変更で最近入れたアスム1で緊急時も
うまく乗り越えれた。

出て当然だな!
年末大掃除(プロ・婆園・騎士団)_d0062322_23373421.jpg


レアもでたので@はまたプロでマッタリ。
年末大掃除(プロ・婆園・騎士団)_d0062322_2337461.jpg

議題は「ツンデレとは何か!」と「えんとんはツンデレか、天然か?」でした。
by nickel-hipri | 2005-12-29 23:42 | RO日記