おでん鯖で小物を求めて 今日も狩場をさまよう人のブログ


by nickel-hipri

レイドCをプロデュース。

昨日の騎士団の部分の記述がかなりアッサリだったのは前半の
時計地下4の部分の印象が薄れてしまのを避けた為でした。

ということで昨日思いついたけどかけなかったネタを今日書きます。

騎士団アミーゴ  (唄 陰とニッケル)

鳴り響いた 馬の足音 嫌な予感が 胸をよぎる

冷静になれと ミ・アミーゴ

情けないぜ 助けてくれ 例の奴等に追われているんだ

もうダメかもしれない ミ・アミーゴ

例の奴等↓
d0062322_21511666.jpg

2人を裂くように アスムが切れた

SI 俺たちはいつでも 2人で1つだった 騎士団じゃ負け知らず
そうだろ

SI 俺達は昔から このレアに憧れて 信じて狩ってきた

なぜだろう 思い出した 景色は 旅立つ日のきれいな空 抱きしめて

・・・・・・・・・・・・・う~む。
歌詞ほとんど変えなくてもそのまま使えるから、替え歌の意味がないな。

「野ブタをプロデュース。」結構はまってました。
唄が売れたけど、ドラマもなぜだか毎回見てみたくなる気持ちになりました。
ちょっと時期的にはずしたネタだけどね。もう終ってしまったし。

(2番)の歌詞の冒頭が

たどり着いた暗い路地裏 しゃがみこんだ あいつがいた

間に合わなかった ごめんな

になってるので、今度騎士団で殺してしまったら
この部分を唄ってごまかすか(マテ

===========コメント返信============
>Carinkoさん
たしかにソロ狩場に悩んでる所ではあります。
時計地下4もプリで今度いってみますね。俺はSTR型とはいえAGIもあり
INTも高いので狩場はどこでもOKだけどね。
要高HITの監獄だけは勘弁な!
[PR]
by nickel-hipri | 2005-12-30 21:34 | RO日記