人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おでん鯖で小物を求めて 今日も狩場をさまよう人のブログ


by nickel-hipri

あけおめ!ことよろ!

新年 しんでんあけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
殴りプリとしては「しんでんあけまして」が年始の挨拶になってるのは
常識だよね!

騎士団でお年玉をもらえるかと期待して今年初の狩りをしてると
アズさんにあったのでご挨拶。
あけおめ!ことよろ!_d0062322_2335515.jpg

ちなみに元ネタは「しんでんあけまして」でググればでるので
興味がある方は見てください。

騎士団で「○璃」さんと「俺様」のPTから「小物だ」と言って深遠Cを
見せられたせいで、こっちはさっぱりレアがでなかった(マテ
エルさえも出なかったので腹が立ったので魔剣狩り。
あけおめ!ことよろ!_d0062322_23354319.jpg

今日のレアはこれと忠節だけだった。    ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ

さて今日は元旦ということで、ギルドとしてのGVはなく、自由行動と
いうことで、ソロで動くことにしました。

スタダで確実に1コールをするために、競争相手が2人だけだったV2前で
待機していたらゾロゾロとBodと米のメンツが・・・・orz
2PCでプリが砦内で落ちた瞬間にLKが突入という、2PCにしかできない
最速スタダでエンペに到達するも・・・
あけおめ!ことよろ!_d0062322_2336543.jpg

数の暴力反対!!ヽ(`Д´)ノ  あっさりBodに落とされました。

SSを見ればわかりますが、俺はエンペ叩いているのにバーサークを
していません。

(´-`).。oO(早めにやって回復できずに死ぬのも嫌だな)

と考えていて、「そろそろするか~」って思ってたらBodに落とされた。
バーサークLKがよってたかって割るとすぐ割れるのを改めて実感した。

そのすぐ後Bodのとった砦に素早くリターン
あけおめ!ことよろ!_d0062322_2354577.jpg

クルセとの一騎打ちに勝って見事コールされた。
クルセさんは割れる前からエモで泣いてた。
LKのバーサーク強すぎてごめんねw

とかいってたらその後、別の砦でバフォ鎌クルセとの一騎打ちで見事敗北。
クリティカル侮りがたし!

中盤はずっとV3のマーチと対戦。
あけおめ!ことよろ!_d0062322_233642100.jpg

防衛ラインが構築された後も抜ける練習を兼ねて何回も突撃していたが
やはり白ポを使わないで抜けるのは無理だった。
それにしてもマーチは謎が多い。ためしにERの出現地点でハイドしたら
全然見つからなかった。
その横でプリがずっとルアフしていたが出現地点の1つ横までしか届かない
ルアフって・・・。

その後はレース会場の砦をまわってエンペを撃破。
あけおめ!ことよろ!_d0062322_23362058.jpg

最初は誰もいなかったので遊んでいたら他のギルドがきて焦った。
今日はエンペ特化2HSをはじめて持っていったのだが、このときに
計ってみたら大体20秒くらいかかっていた。俺でこれくらいだからS
TR槍LKだとやはりあっという間に破壊できるのだろう。

最終的には同盟ギルドで集まって行動していたので、俺も合流して
なんとかLを確保。
通常のGvだと今日の数ではいつ落とされても不思議じゃなかったが
さすがに今日はどこも人が少なかったみたいだ。
by nickel-hipri | 2006-01-01 23:34 | RO日記