おでん鯖で小物を求めて 今日も狩場をさまよう人のブログ


by nickel-hipri

おひさー

やあ、やあ、おひさ~。
まあ2,3日あいただけなんだけどね。
ROはしてますが、とくに書くこともなく・・・。

C= (-。- ) フゥー

大晦日や元旦にたっぷりROしてたのに、なぜかそれ以降は
何かと忙しくRO以外に時間と労力をとられたりで、ネタになるような
事もROでしてません。正月番組のたまったビデオもみないといけないしね。

この時期は日帰りでスキーに結構いってるので行く前の日は早く寝ないと
ダメだし当日は帰ってきてからは、疲れてROするのもダルイって感じ。
普通にスキーするだけでもそれなりに疲れると思いますが、俺の場合は
「楽しんですべる」よりも「技術向上のための練習」っていう意味合いが
結構あるので、さらに疲れるんですよ。やっぱうまくなりたいしね。

今年は雪が降りすぎて雪崩とかあったりで、俺のいったスキー場も
一番難易度が高い(斜度が急)コースが2つが閉鎖、1つがコースに
制限があったりと、例年の雪不足も問題だけど降り過ぎも問題ありという
事で「過ぎたるは及ばざるが如し」ですね。
スキーに関してはいくらでも語れるのですが、あまり誰も興味ない
でしょうから止めておきます。(ROネタがないと後日に書きますけどね)

新年ということでRO的な抱負を言おうと思ったが

特にないや・・・・・  ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ

新C・廃レベル装備・公式RMTアイテムなどなどステよりも装備とか資産で
強さが変わりすぎてサッパリやる気もでないのです・・・orz
そりゃ資産も装備も俺はあるほうだとは思うけど、さすがに50Mや
100Mの装備とか出してこられてもね。
以前にも書いたことがあったけど、「自分はいいけどライトユーザーを
あまりに、ないがしろにしてないか?」という疑念がまた出てきて
なんだかな~って感じでテンションが下がってしまうんですよね。
ステや狩り方、スキル構成次第で楽しめるのが理想だと思うんだけどな~。

まあ、今年もぼちぼちROがんばりますかね~。(´ー`)y─┛~~ 
[PR]
by nickel-hipri | 2006-01-05 23:06 | RO日記