おでん鯖で小物を求めて 今日も狩場をさまよう人のブログ


by nickel-hipri

さくら・・・それは雅人形の名前・・・って分かるかい!!

やはり殴りプリ祭とGvが重なる日は色々面倒でいけねーよ
疲れ気味なのですが、やはり今日の出来事は書かないとね。

とりあえず「お年玉」に釣られて今回もそれなりに殴りプリ祭は
盛況でした・・・でいいのかな。
d0062322_23581654.jpg


豪華景品が出るとのことなので、今回の問題はやたら難しかったです。
第一関門を5分で突破したところで、今回のイベントに関しての俺の出番は
すべて終ってしまった・・・orz
まあ、参加した人にしかわからないとは思うけど
(STRIKERSのイベント掲示版に問題は出てます)
分かる人には分かるけど、そこでダメだとずっと分からないってパターン
だったので、かなり考えたけど徒労に終りました。

結論「狩りばかりしてないで、たまには期間限定クエストもやろう!」

まだもう一回リベンジの機会(22日)があるので、そのときはぜひとも
勝利を味わいたいものだ。

イベントの最後にてみみーさんの
「まだ若干お金余ってるので 次回も景品はそこそこ豪華にw」
という言葉に対して丹波鈴 さんの「景品スパイク」(が欲しい)からはじまり
各々が欲しい物をみみーさんに要求することに。

「次の商品は高級車希望」→「高級車のミニカー」
「プラズマテレビ欲しい」(俺の希望)→「プラズマテレビのカタログ」
「嫁さn(ry」→ 「出会い系サイトのチラシ」
「FAX」→  「のインクリボン」(これは添花さんが答えてた)
「カニくれよ、カニ」→「カニ風味かまぼこ」

さすがみみーさん、みんなの希望をちょっとだけかなえてくれそうです。
それにしてもログ調べてみたら丹波鈴さんがやたら目立ってましたね。

丹波鈴「金も女も名誉も要らぬ、わたしゃもすこし背がほしい」

みみーさんの答えは「シークレットシューズ」でした。
でもふむぅ さんの言ってた「トンカチ」の方が効果あるかもねー

そして最後の落ち~(原文そのまま~)

はるにゃん:「OS再インストールしてくれる小人サンがほしいです」

みみー : つ「夢からさめろ」

最後は崑崙で現地解散だったので、とりあえず対戦してから帰りました。
d0062322_041257.jpg

SWや後ろサンク、クリティカルに、プリより強いんじゃないかと思うほど
やたら強いアコたんなどなど色々堪能できたので楽しかったです。





(*'ω'*)......ん? 
今日のGvについて誰か聞きたい?

Gv戦記としてここを読んでいる人もいるとは思えないので適当に書いとく。
ここ最近では一番悔しい思いを今日はしたんだけど、必死すぎて
SSとってないし特に書くこともないね。
とりあえずMCが行く砦は、どろ沼のレース会場になるので
同盟組んで攻めてくるギルドはくるのを遠慮してほしいよ。
落とされても落とし返すから、結局レースになってしまうんだよねw

大局についてはMCのマスタである楓弥さんのブログでもみてね。
個人的に気のなったのはFinさんがBod抜けてた事かな。
前半は偵察をかねてVをソロで回っていたんだけど
鮫さん&Finさんと競り合うレースとかとても勝てる気がしなかったよ。
[PR]
by nickel-hipri | 2006-01-08 23:54 | RO日記