おでん鯖で小物を求めて 今日も狩場をさまよう人のブログ


by nickel-hipri

小物wwwげwwwwっとwwwwww

さて今日も騎士団オンライン。
実は今、俺の中で「資金倍増計画」が実行さいていて、とりあえず金に
なりそうな騎士団で狩りをやっているわけで・・・。
(´-`).。oO(ミノ飽きたしね・・・)

d0062322_1594730.jpg

でまあ、上納も50%かけているのでLKでもプリでも、どっちで狩っても
大してLv上がらないのでとりあえずLKでやってます。
今日はメイルが出たのでいちおう成功かな。

その後、廃プリ・LK・スナイパの転生トリオで騎士団1へ。深遠4体同時
とかいう訳分からない沸きもなんとか対処。
久々に本職の廃プリのすごい速さでの狩りのテンポに最初は戸惑ったけど
支援は切れないしヒールも的確なので、スピーディかつ安全に狩りまくった。
そしてついに!
d0062322_293978.jpg

俺のRO史上初めての深淵Cゲット。
まあ、あれだけ狩ればでるな、という位に今日は深遠倒しまくったよ。
@1枚出れば資金も目標をいきなり達成できてしまうので、また騎士団1へ
いったみたいもんだ。
[PR]
by nickel-hipri | 2006-01-12 23:55 | RO日記