おでん鯖で小物を求めて 今日も狩場をさまよう人のブログ


by nickel-hipri

クイズの答え

今日は悲しい露店を発見・・・・
d0062322_091867.jpg

同胞がまた一人消えていった・・・orz

昨日の徹夜のマージャンのせいで今日は寝たり起きたりで、ROは特に
露店みただけでGv時間になった。
先週にEVEをやぶってCをとったという-ⅹ-にスタダだ!
d0062322_095545.jpg


なに、この人数・・・  ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ

このSSはWPが見えないけど、L字の曲がり角の曲がる前の部分に
これだけ集まっていて、ここからWPまでぎっしりでした。
なんでもⅹのブログかなんかに「俺らTUEEE」って書いたらしく
「調子に乗るんじゃねー」という感じでEVE同盟とかその他諸々がスタダに
ここを決めたらしい。
その後はいつも通りの展開。Cで競り合ってダメなので転戦。
Vのレーサー同盟を追い出して確保。
色々あったけど個人的にはチャンプの阿修羅をパリィで防いだので
良しとしとく。



===========コメント返信============
さて、昨日の問題ですが・・・・

なんと、正解者が!

ということで、ふろーさんが正解です。
(/ ̄ー ̄)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆オメデトォー!!

「プリ」が答えでした。SSみたらやっぱりバレてしまったようだ。
プリのヒールはタダだし、重量も関係ないしね。

あかやさん以外の真面目に答えてくれた人たちごめんね~
我らがMCのマスターである楓弥さんが、そんなマトモな会話をしてるわけが
ないじゃないか(ぁ

ん~当てれるとは思ってなかったから、何をプレゼントするか悩むな・・・
倉庫にあるレア度の非常に高いものをあげるとするか。
また今度あったら渡しますね.

そういえば餅って買ったのはいいけどまだ一個も使ってないな。
リアルでも餅あまってカビ生えそうなんだよな~。
[PR]
by nickel-hipri | 2006-01-15 23:08 | RO日記