おでん鯖で小物を求めて 今日も狩場をさまよう人のブログ


by nickel-hipri

にんむかんりょ~スシでもくいにいくか~

さてさて、今日は普通に狩りして終わり。
ネタっぽいSSは2枚ほどとったけど、没にした。
あまり、些細なネタまでここで書いてると、俺の前で警戒されて良いネタ
提供してくれる人がいなくなっても困るから。
ということでOKさん、奴隷さん、陰さん、命拾いしたね(ぁ

ネタがないときは、人のネタをとりましょうってこと・・・・
楓弥さんと天音さんから(だったと思うが忘れた)教えてもらったサイトの
紹介でもしておきましょうか。

「Oh スーパーミルクチャン」
http://jp.shockwave.com/animations/comedy/milk/
んー、まあアニメなんでとりあえず見てください。

「やわらか戦車」
http://anime.livedoor.com/theater/2.html
こっちは癒し系・・・なのか。

===========コメント返信============
>まとめて
正解者に「俺の無料支援1時間をプレゼント」ってしようと思ったけど
面倒だからやめた(ぁ
それなりにみんなに楽しんでもらえたみたいでよかった。
ふろーさんには「脳内BOT起動の極意」をあげましょう。
これさえあれば単調なオットー狩りも苦にならないですよ~

>まさ
俺も思った。
EVEは必ず行くのは分かってたはずだし、うちの同盟も防衛砦に
スタダって方針だったしね。その他の同盟もきてたし、こんな膨大な
数になったんだよ。
[PR]
by nickel-hipri | 2006-01-16 23:18 | RO日記