おでん鯖で小物を求めて 今日も狩場をさまよう人のブログ


by nickel-hipri

城ギルド狩り

今日のギルド狩りはお城~
LKでいったので「ロードナイトの王様」にレポを書こうとしたけど・・・
マトモな狩りにならなかったね ・゚・(ノД`;)・゚・

とりあえずこれだけは言っておこう。
いくら8人PTだからって、俺だけしか使わないからといって

塩持って来てくれたって良いじゃないか!!!!111

AGI・INT型な俺に塩なしでどうしろと・・・orz

そして追い討ちで武器破壊・・・   
敵の攻撃でじゃないよ、PTメンバのBSのオーバートラストで・・・ 
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ

拾った刀で狩り続行。Ablとか切れるとダメが100台になるという
素晴らしい攻撃力・・・orz

そして謎のメンテ案内
d0062322_0111951.jpg


あとね、このSSよく見てください↓
d0062322_0113423.jpg

城では通常見られない蛇とそのドロップ品。
誰だ、ハイローゾイストカードを使っているのは!

しばらくすると決定的な瞬間を目撃!
d0062322_0114475.jpg

謝罪と賠償をry
[PR]
by nickel-hipri | 2006-01-17 23:09 | RO日記