おでん鯖で小物を求めて 今日も狩場をさまよう人のブログ


by nickel-hipri

邂逅

今日はSD4で「小物だ」をする予定だったのにサッパリでなかった。
明日にはぜひ言いたいものだ。
ところで、ジワジワと「小物だ」も周囲に広まってきたみたいでなによりです。
本家としても負けてられませんね。がんばってレアだすぞ~。

今日は・・・・・・・・・いつ以来だろう。RO内では一年以上会ってない
ヒューさん(色々キャラ多すぎてキャラ名これでいいよね?)とメッセで
久しぶりにお話ができました。

RO→リネ2→RF→TW→何か別のMMO(マテ

だったかな、とにかく色々なオンラインゲームを順番に流れている人です。
ROを引退?した人だからもう話題も合わないのですが、それでも昔話を
したり、昔のギルメンの最近の消息を話したりと楽しかったです。
復帰も考えてくれるみたいです。やはりBOTがいないのは昔のROユーザーに
とってはかなり興味をそそられるものでしょうしね。
天さん復帰したみたいだし、それなりにBOT激減効果もでてるみたいです。
もっとも天さんの場合、復帰の理由が移住したTWがBOT蔓延で嫌に
なったっていうのがなんとも・・・ ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ

===========コメント返信============
>さくりさん
了解です。まあ困るのは会計のレンレンさんであって俺じゃないから
別にどうでもいいや(ぁ

>執拗なる追跡者
ディスペルされたあと狂気飲んだらギルド狩り終了の時間だと
言われてポタ乗る羽目になったとか・・・orz
[PR]
by nickel-hipri | 2006-01-18 23:16 | RO日記