おでん鯖で小物を求めて 今日も狩場をさまよう人のブログ


by nickel-hipri

すべては想定の範囲内

さて昨日でる予定だった小物は今日でました(ぁ
d0062322_0283043.jpg



そして今日出す予定の分も(マテ
d0062322_0284173.jpg



1枚目をだした5分後に2枚目をゲット。
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

2枚目はまさか出るとは思わなかったので、自分の持ってるミノCを
落としたのかと思ってしまった。  ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ

昨日と今日はわけあって久々の必死狩りだったのですが、その成果が
このような形になって、めでたし、めでたしです。
というわけで、今日はレア自慢でおわり~。

===========コメント返信============
>はるにゃんさん
どもです。ちょっと違ってましたが無事、設定変更しました。
あとはエラーが起こるのを待つのみ・・・orz
[PR]
by nickel-hipri | 2006-01-19 23:28 | RO日記