人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おでん鯖で小物を求めて 今日も狩場をさまよう人のブログ


by nickel-hipri

ベタ褒めの日

ライブドアBlogじゃない俺は勝ち組・・・・。

さて今日は結構色々ありましたので順番に。
まずは久々にLKで廃坑にいってみると、声をかけられました。
ベタ褒めの日_d0062322_1584866.jpg

「某殴りの人」の別キャラらしいのですが、さっぱり見当がつかず。
正体は「宿題」にされてしまいましたが、もちろんカンニングだ!いうことで・・・
このケミさんの正体をご存知の方はご一報ください。
殴りプリの人の別キャラって大抵BSとかだしな~。

廃坑はすぐ飽きたので30分で止めて、ハーパーさんとその知り合いの
プリさんと俺のLKで騎士団へ。
いや~、久々に完璧な支援を見せてもらいました。これほどの腕をもつ
プリさんは滅多に出会えません。常に何かアクションを起こしていて
支援もIMまで常時ついてくるし、ヒールも的確だしで、文句のつけようが
ありませんでした。
なんと別キャラで殴りプリをかなりやってたとの事。
STRIKERSにお誘いしたのですが、「ずっと一人でやってきたので」という
ことで残念ながら登録と祭りへの参加は断られましたが・・・orz
う~ん、廃プリのアスムとかなくても腕さえあればこんな支援ができるんだと
感心させられました。
自分でも変に思うくらいこのプリさんを褒めてしまってますが、とにかく
すごかったです。特別+αといったものはなかったですが
「当たり前の支援を常に100%完璧にこなす」
という点がとにかくすごかった。

プリさんがメシ落ちなので30分で騎士団から帰ってきたら、かなぼーさんが
髪型をかえるとのことなので一緒に俺も変えることにした。
一発勝負!ってことでやってみたらこれに↓
ベタ褒めの日_d0062322_1592557.jpg

DEKOOOOOOO!!!!!1111

またデコに戻ってしまった。┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ


今日のギルド狩りはプロAD
まあこんな過疎なAD誰も他のギルドこないだろうと思っていたら
@Odinさんがきていたので、マヤかな~と思っていたらマジで出ました。
ベタ褒めの日_d0062322_1591167.jpg

俺は盾無いしってことでザコ担当。マヤは槍騎士にまかせましたが何か?
2名死亡という尊い犠牲を払って退治w
戦っている途中に@OdinさんのPTも来たけどこっちが勝てたので無駄死に
ならなくてよかった、よかった。

そして深夜にMCメンバと騎士団へ。
金曜の夜ってことで混んでいてサッパリだった。でもBDSとか結構くらっても
平気になったのが確認できてよかった。

===========コメント返信============
>はるにゃんさん
では格言をひとつ。
「レアは運で出すんじゃない、数で出すんだ!」

まあ、俺が言ってもあまり説得力はないね。
by nickel-hipri | 2006-01-20 23:55 | RO日記