おでん鯖で小物を求めて 今日も狩場をさまよう人のブログ


by nickel-hipri

GM募集の日(ミスってたのを修整Ver)

今日はGM募集チャットを南で立ててただけでROは終り。
それ以外は何も特にしていません、しいていうならBBの盗作をPVで
手伝って終り。
GM募集の結果はというと昼からずっとAFKでしてたけど
誰もこなかったよ・・・orz

まあ、こーいう忙しくてネタのない日もあるさ。
168のメルローズさんとふわ毛でツンデレの人の結婚式も結局
参加できなかったしね。  ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ

(´-`).。oO(せっかくネタ用意していたのに無駄になった)


話はかわって実は今日、友達から外付けのHDD借りました。
中はもちろんエチーな動画がイパーイ
今日はGM募集しかできないくらいリアル用事で時間とられてたので
中を見るのは明日以降になりそうですが・・・・
ぱっと見て違法性の高いものが一杯入ってるんだよね~。
何か面白いものあったらまたここで紹介します。


*昨日のコメント関連については、時間がないので保留ってことに
 しておきます。
 とりあえず明日はリアルで「山へ芝刈り」という強制労働がまっているので
 寝させてくれ~。
[PR]
by nickel-hipri | 2006-01-21 23:49 | RO日記