おでん鯖で小物を求めて 今日も狩場をさまよう人のブログ


by nickel-hipri

手抜きですが何か

今日は昨日いっていた通り、リアルで「山に芝刈り」に行きました。
でっかい鉈とかのこぎりとか持っていったけど結局いらなかった。
とにかく疲れているので簡潔に。

殴りプリ祭の前に、試してみたかったLKでの騎士団ペア狩りを実行。
d0062322_224574.jpg

VITの上昇と十数回による騎士団PT狩り(3名以上)の成果というべきか
まずまず成功だったと思います。
詳しい考察は「ロードナイトの王様」の方にでも後日書きます。

ほんと、今日は疲れてるし,眠いしでブログが手抜きでごめんなさい。
ということで、殴りプリ祭りも省略(マテ
リベンジするはずがまた今回も最下位という結果になってしまいました・・・orz
最初のひらめきだけはいいんだけどね~。
参加した人が色々書いてくれると思うので、このネタは明日でもまた書くよ。

でもってGvG。
先週とったV4を防衛しつつ、V4での防衛の仕方を色々話し合ってました。
なぜか計画通りに今回はすすんで、最後はレース制覇でEmCってことで
同盟初の2砦ゲットとなったわけですが、その記念すべき日の反省会の
第一声がこれ↓
d0062322_22453164.jpg

重なって見えにくいですが俺も「キノコ多いな」って言ってます。
2砦よりキノコが気になる俺たちでした。  ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ

-Gvおまけ-
そういえば遊撃でレース会場にいった時、エンペ叩かずに鮫さんにバッシュ
叩きこみまくったのは楽しかったな~ (ぁ
さすが対人アサクロ、スタンさっぱりしなかったけどね。
[PR]
by nickel-hipri | 2006-01-22 23:10 | RO日記