おでん鯖で小物を求めて 今日も狩場をさまよう人のブログ


by nickel-hipri

久々の亀地下2

今日のメンテまた速攻で終ったみたいですね。
いったい何をメンテしてるのやら・・・

ギルド狩りまでの一コマ↓
d0062322_2345121.jpg

特に意味はないです。
ここ位置的に絶好の枝テロの場所だったりもしますが気にしない方向で。

でギルド狩りは亀地下2
d0062322_23451335.jpg

真ん中に変なものが写ってますが気にしない方向で。

モンク・騎士・ハンタ・プリ・そして俺の廃プリでいったけど、ここってこんなに
沸いたっけ?やたら沸いて気を抜けなかった。
俺がタゲとってLAハッケイを基軸として、それを補助する形でPTが動くことで
それなりに上手くできたと思います。
氷亀2体を受け持ちつつ支援できるのが、廃殴りプリのすごさですね(自画自賛)

一度、楓弥さんのプリが死んだけど・・・・
まさか死ぬとは思わなかったよ。ちょっと油断してたのとミスしたのとで
とっさにヒールできなかった。
上納50%だと一回死ぬと大変だね~、まあ、所詮は他人事だけどね(ぁ

ミクシィの件ですがOKさんとかやってる人のリンク?で知り合いっぽい人には
要請だしますので、お願いします。
あと例のアルケミさんの正体、本人から教えてもらいました。
やはり予想していた人だったので一安心。

宣伝~
久々に「ロードナイトの王様」に騎士団2ペア狩りの記事書いたので
殴りプリしか目に入らない!っていう人以外はとりあえず見てください。
まあ、あっちは真面目というか面白おかしくは書いてないですけどね。
[PR]
by nickel-hipri | 2006-01-24 23:44 | RO日記