おでん鯖で小物を求めて 今日も狩場をさまよう人のブログ


by nickel-hipri

オーラ式

急な告知になってしまいましたが、告知どおり今日はCarinさんの
殴り廃プリのオーラ式です。

はいはい、遅刻しましたよ・・・orz

大急ぎで向かったのでプリにCCしないでLKでGHに行ってテレポしまくって
ようやく発見しました。
d0062322_1332884.jpg

もちろんとっくに発光済み。 ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ

遅刻したのでここは一つお詫びに、なにかしなければならないと思って
ローグでネタを仕込んで最後にお披露目~。

でもそのSSはありません!
だって色々事情があって自分では無理だったのですよ。
ということで誰かのブログに乗ったSSをインスパイヤする予定。


今日たまり場にいたらあかやさんがやってきて、「廃プリに会いたい人がいる」
というので会う事にした。
殴り廃プリのことを聞きたいのか、あるいはアスムなどの廃プリスキル
について聞きたい転生間近の支援プリなのか・・・・
ちょうどオーラ式が終って帰ってきたらWISがあって本人がログインしたとの
事なので会いに行ったら・・・・

結婚を申し込まれてしまった Σ(゚口゚;

♂廃プリLOVEっていう人で、廃プリと結婚したいらしい・・・・
DEX廃プリと殴り廃プリの夫婦とかw
初対面でいきなり結婚とかありえないしね~  ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ


( ・∀・)つ  セファートさん、frozen † crossさん

こんど「♂廃プリを紹介します」と言って丁重にお断りしました。
[PR]
by nickel-hipri | 2006-01-25 23:33 | RO日記