おでん鯖で小物を求めて 今日も狩場をさまよう人のブログ


by nickel-hipri

だめぽ

ノートPCのエラー落ちの原因を探るために、はるにゃんさんから先日教えて
もらった設定にしていたらこんな文章が画面にでました。

beginning dump of physical memory

physical memory dump complete.

ごめん、英語わかりません!

dumpを「ダメポ」と読んでしまう俺は重症ですか!

たぶん、メモリーが悪いっていわれてるんだろう。
この文章を見なくても予想はついていましたけどね。
ROとIRCとネットを見ることしかできない新品なのに10万以下で買った
PCだからメモリーが足りないくらいしかエラーの原因が思いつかない。
HDDになんも入ってないしね。

メモリー代えるしかないかな~。
それともメモリー管理ソフトでもいれるか~。


さて話はかわってROですが・・・
いろいろ話題はあるけど、極秘事項ってやつで口外できません。
とりあえず今日は亀地下と騎士団いって土亀Cとメイルをだしました。
どっちも「小物」過ぎてSSとかとってない。

とか思ってたら清算時にメイルの相場を見てビックリ。
いつの間にこんなに高騰していたのだろう。いつもアユタヤでメイルを
だしまくってる殴りプリの人たちのブログ読んでたりすると、メイルの価値が
下がりまくってると勝手に思い込んでしまっていた。
でも廃坑にBOTが復活したし、そろそろ相場も安定するんじゃないかな~
スケ若Cは4Mくらいになったら買おう・・・いまはとても買う気がおきないよ。

===========コメント返信============
>マサ
まかせたー。ってそろそろ転職?

>せふぁさん
そんなエサに釣られるクマー!ということでお約束だけど!

( ・∀・)つ  離婚

>はるにゃんさん
RO結婚のメリットってSP吸うしか思いつかない人(1/20)
相方とかって別にいないし、やっぱ殴りプリはソロだよね~

ネナベとか性別を偽るのがそうであって、公言してたら違うような・・・
このあたりの事だれか解説してくれー。
昔できなかった気もするが、今ではROもアカウント作成時に性別選べるし
リアル性別≠RO性別 も普通にありだと思う。
[PR]
by nickel-hipri | 2006-01-26 23:57 | RO日記